[車(セダン)]カーポートが完成しました

昨日は雨で作業が中止。

本日、注文していたカーポートが完成しました。

車は、かみさんが利用しているので空車の状態です。

DSCN9068.jpg

贅沢ですが1台置きです。

雨が降っても乗り降りが便利。

玄関へ直結です。

そのために2台用のカーポートにしました。

雨水の排水は、通常支柱に取り付け直下へ排水。

それをブロック塀の外へ流れるようにしました。

DSCN9069.jpg

おかげでスッキと仕上がりました。

朝、窓ガラスの結露が無くなり直ぐに車で出かけられます。

冬は霜、夏はUVや酸性雨から守ってくれます。

車に優しいですね。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。