白装束の[車(セダン)]車集団 [自転車]

自転車で走っていると駐車された白装束の車を発見! 

20221202094056

それも20台くらい駐車されています。

フロント、リア、サイドウインドウおよびライト類は視認出来るように穴が開いています。

ガソリン車なのだろうか、フロントグリルにも穴があります。

20221202094108

SUV系に見えます。

同敷地にトヨタの車ばかりなのでトヨタのTEST車と思われます。

このような車は、倉庫に置くなど人目につかないようにするのでは?

せめて普通の自動車用カバーをすれば目立たないと思います。

昼間に走行すると目立つので夜間にテスト走行しているのでしょうね。

テールライトが縦型と横型があるので数種類のモデルが有ると思われます。

いつ頃発売されるのかな?

写真は、写真サイトにアップしています。

ダウンロードすればGPS情報が見えます。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

だほん

写真をダウンロードした時のGPS位置情報は、OFFにさせていただきました。
by だほん (2022-12-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。