東京タワー [自転車]

先月のことですが、東京タワーへ行きました。
大多くの観光客が見学に訪れています。
CIMG3161.JPG

曇っていましたが、レインボーブリッジもよく見えました。
CIMG3164.JPG

下を覗く小窓があります。落ちないと思っても足が竦みます。
CIMG3166.JPG

タワーが出来るまでのギャラリーや三丁目の夕日のジオラマもありました。
昭和の良き時代が見えてきます。
CIMG3169.JPGCIMG3170.JPG

東京タワーと同じ年、私もそそそろ単身赴任も引退したいと思うようになりました。

やがては東京スカイツリーに観光の名所が移り行くだろうが・・・・・・。

末永く文化遺産として保存してほしいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。