モリコロパークでサイクリング [自転車]

2023年9月27日(水)晴れ

渥美半島ぐる輪サイクリングまで19日、暑い日が続いたので思うようにトレーニングが出来ていません。

そろそろ案内が送られて来る頃です。

いつものように香流川 石田橋からスタートしようとすると、

文化に家北側の遊歩道が舗装直しされています。

20230927083042

桜の根で舗装が割れ凸凹でした。

ベージュ色の保水性舗装でしたが、今回は一般的な舗装ですね。

モリコロパークのサイクリングコースは、月末なのに9月は今回が初めてです。

スタートして30分、モリコロパークに到着です。

20230927090111

持込自転車受付、3人目です。

今日も暑いので2周回して帰りました。

モリコロパークサイクリングロードのセグメントを見ると1周目19分51秒、2周目20分7秒、

自分では早いように思えても自己記録で下位な記録です。

もっとトレーニングしないといけませんね。

走行ルートは、こちらです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。