最近「キッズウォーのロケ地を訪ねて」の閲覧数上昇 [雑記]

ブログのアクセス解析で5年前の記事「キッズウォーのロケ地を訪ねて」

閲覧数が上昇しています。

キッズウォーは、1999年~2003年に放送された昼ドラマです。

女優 井上真央さんは、このドラマで人気が出ましたね。

母親役の生稲さんは、国会議員になりましたね。

googleで「キッズウォー ロケ地」で検索すると3番目に表示されます。

6番目も私のYAMAPのGPS活動日記です。

そりゃ多いわ!

CBCテレビでキッズウォー3を再放送しているからでしょうね。

20230308075958

キッズウォー3の主題歌でZONEが歌った「君がくれたもの」が大ヒットしましたね。


20230308080752

最近は、チューナレステレビでTVer、Paravi、Huluなどで探せば

無料で見る事が出来ると思います。

やはりチューナTVで地上波を見ている人が断然に多いですね。

ドラマの中で映っている堤防のカードレールです。

20230308111429

独特の形状です。

香流川の一部でカードレールの交換工事をしています。

設置から40年~50年ほど経っているのでしょうね。

少し寂しいく思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。