ごぼ天 その6+れんこんの天ぷら [食べ物]

カネスエのPBカップうどん59円です。

DSC00712.jpg

製造者は、麺のスナオシです。

今日は、消費期限の関係でごぼ天が半額になっていました。

20230207111135

れんこん天も同じく半額なので両方入れてみます。

20230207111249

お湯を入れて4分待ちます。

出来上がりです。

20230207112045

レンコンがお湯でふやけず少し硬い。

食べ終える頃には、ふにゃふにゃになって、美味しかったです。

再度、タクマ食品の消費を売り出してくれるのかな?

過去のごぼ天記事はこちら

まるちゃん『ごぼ天うどん』

『ごぼ天うどん』その2 マルタイ

『ごぼ天うどん』その3

『ごぼ天 その4+かき揚げ』

『ごぼ天 その5+なすの天ぷら』
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。