コロナワクチン接種に行って来ました [雑記]

新型コロナワクチンクーポン券が6月30日に到着した。

市役所の集団接種会場は、遠いので近くの接種可能なクリニックで予約しました。

今日が接種予定日、ワクチン接種に来た人が数名待っています。

到着して、5分ぐらいで問診その後接種です。

ワクチンは、ファイザー社製でした。

IMG_20210720_122938b.jpg

異常が無いか15分待機、問題なしで帰宅です。

今日は最高気温が33.3℃自宅の近くで接種出来て良かったです。

接種後6時間経ちますが、発熱や腫れもありません。

2回目は8月10日です。

以前の生活が早く戻るといいですね。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぼの

僕は2回目の接種は8/3です。
1回目よりも2回目の方が辛いとか…。
ちょっぴり緊張しています(苦笑)。
by ぼの (2021-07-21 23:58) 

だほん

ぼのさん コメントありがとうございます。
ワクチン接種によりコロナウイルが撲滅される事を願っています。
by だほん (2021-07-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。