ミューズノータッチの本体が再度故障

6月に修理して使っていたミューズノータッチの本体が再度故障しました。

現象は、前回と同じで泡が出ず液体が出るようになった。

DSCN8941.jpg

同じように分解清掃するが直りませんでした。

コロナの影響で確実に手洗い回数が増えている、無くては困るアイテムです。

仕方がないのでAmazonにて1,400円で買いました。

6月に購入した時は、1,333円でしたがちょっぴり値上がりしていました。

背丈が低くなっています。

DSCN8982.jpg

洗剤と電池は、もったいないので新しい方で使います。

薬局やホームセンターに戻ってくるのは、いつになるやら。

コロナが早く終息しますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。