勝手にランキング

Ride with GPSへ過去のGPSログのアップデートがすべて終わりました。

メニューの中に「もっとみる」のタブをクリックすると一致するセグメントが表示されます。

その中にSEGMENT RANKINGのメールで順位報告のあったルートもあります。

どうやらランキング20位まではメール配信されるがそれ以外のランキングは、通知が無いようです。

norikura.png

その中に乗鞍エコーラインがありました。

2時間47分で217位でした。

1位の人は、34分58秒で同タイム者が5名、1秒差の34分59秒が4名います。

下りのセグメントもあり36分15秒で118位でした。

私か下るより早い時間の上っています。

ヤビツ峠は、1時間25分で191位です。

富士スバルラインは、3時間23分で195位です。

結構有名な場所が無い。

登録の方法が分からない。

helpの英文を日本語翻訳する。

①ライドの地図で、距離表示の所をクリックして区間を決める。

②地図に「名前を付けて保存」が表示される。

③「区間」・「新規」が表示されるので区間を選択してセグメント名を入力する。

すると新しSEGUMENTが出来ました。

順位も表示されます。

麦草峠
渋峠
大弛峠から塩山駅までダウンヒル
十石峠
奥多摩駅から風張峠
修善寺駅から旧天城トンネル
横河駅から碓氷峠
箱根湯本駅から箱根峠
屋久島一周

を追加しました。

「修善寺駅から旧天城トンネル」と「箱根湯本駅から箱根峠」一人しかマッチングしなかったようで1位です。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

だほん

Segment(区間)を60件追加しました。
マッチングが多くなるように交差点から峠までを設定、他の人が見たとき分かりやすいように交差点名を記載しています。

Ride with GPSは、グーグルマップにも対応しています。
交差点名が表示されますが、小さくて読めない。
そこで、ストリートビューで信号機を見ると交差点名がよくわかります。

by だほん (2020-10-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。