ルートラボの一部機能がJavaScript化されました

ルートラボを開くといつもと少し違っている。

左上に「Silverlight版」の文字。

gif2.GIF

LatLongLabからのお知らせを見ると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年10月15日
LatLongLabでは従来Silverlight版で提供していたルートラボの「ルートを見る」機能のJavaScript版を公開しました。
これによりSilverlightのバージョンアップなどがされないブラウザ環境においても引き続きルートラボをお使いいただけるようになりました。
従来のSilverlight版への切り替えも可能になっております。
今後もLatLongLabではルートラボのJavaScript化を継続して進めていく予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
との事です。

ブラウザをEdgeでルートを開くと表示されるではないか!
先月、Silverlightについて記事を書いたばかりなのに、改善されている。

ただ、ルートを描くは対応しておらず従来の「ルートを描くJS版(β)」のまま。
これでは、gpsログのアップデートが出来ない。
近いうちに改善されるであろう。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

だほん

しらない間にSilverlightのサービスが停止していました。
by だほん (2018-01-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。