2014年の桜坂 [自転車]

2014年3月30日(日)曇り小雨

昨夜からの雨は止みましたが

今にも降ってきそうな雲行きです。

6:30道路も少し乾き始めたので桜坂へ向います。

いつものよに大師橋から多摩川CRで向います。

堤防の工事はまだ行っています。

終了した所は、今までの2倍ほどに拡張されています。

CIMG4925.JPG

六郷橋、ガス橋を通過、毎年桜の木下は場所取りのロープやブルーシートを見ますが・・・。

今年は、雨のせいか無い。

CIMG4927.JPG

新幹線のガードをくぐり沼部駅へ向います。

スタートして約1時間で桜坂へ到着です。

CIMG4929.JPG

8分咲き位でしょうか?写真を撮っている人は私を含めて3名です。

CIMG4931.JPG

予想していた雨が・・・・。

早々大田区のアパートへ帰りました。

これから福岡へ戻る準備、今回は掃除機を持って戻ります。

帰りの交通は、安い航空券が取れなかったの新幹線。

IC-EXのポイントが貯まっていたのでグリーン車を利用。

同じ1000ポイントでも東京から博多はお得。

掃除機の機内持ち込みはちょっと気が引けます。

その点新幹線は便利です。

走行距離23.5km
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぼの

綺麗な桜並木ですね~。
桜のトンネルという感じで、いい景観です。
まさに「日本の美」ですね。
by ぼの (2014-04-03 00:57) 

だほん

ぼのさんコメントありがとうございます。
桜の季節はいいですね、心が癒されます。
by だほん (2014-04-04 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。