ダイソーのセンサーライト[ひらめき]を買いました [雑記]

ダイソーにセンサーライト[ひらめき]が330円で売っていました。

乾電池は付属していませんがセンサーライトがこの値段で手に入るなら嬉しいです。

20230122092830

日本語と英語の説明書が入っています。

単4電池を3本入れます。

自分的には、単3電池を使用した商品を希望したいです。

磁石でつける事が出来ますが重量やコスト面で単4電池でしょうね。

スイッチをAUTOにして、階段下の扉付物置に設置します。

[ひらめき]ライトの色がオレンジの暖色系、シーリングライトの豆球のような色です。

DSC00736.jpg

少し明るさが少ないようなので、天井側に白い紙を貼り反射するようにしました。

少しは明るくなったかな?

20230122092744

自分的には、白色のLEDライト方が良いと思います。

しばらく使ってみます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。