[自転車] ハマイチ2022へ行ってきました [自転車]

2022年3月12日(土)晴れ[晴れ]
無題.png
今週月曜日に畑の肥料50kg、庭の砂利120kgを買った。

運搬で腰を痛めてしまった。

腰をかばうように歩いていたら右足膝裏の筋を痛めてしまった。

水曜には歩くことも出来なくなり安静にしていました。

土曜のサイクリングは棄権かなと思いつつ金曜には歩く事が出来き行く事にします。

6:30に集合場所のボートレース駐車場へ到着し受付をします。

20220312065549

申し込んだフルコースからミドルコースへの変更を依頼してサイクリング開始。

20220312071725

小学生が前方を走っていてペースが遅いが私には都合が良い。

20220312074843

3kmくらいの所で、私と同世代の人が落車、歩道に座りスタッフ介護されていました。

スタートして1時間、おもてなしステーションA舘山寺温泉観光協会へ到着します。

20220312082750

おもてなしは、揚げ餃子でした。

先へ進みます。

9:10 おもてなしステーステーションB奥浜名湖田園空間博物館へ到着します。

20220312091044

おもてなしは、みそまんじゅうとミカンでした。

海岸沿いに進みます。

10:10 おもてなしステーションC三ケ日青年の家に到着です。

20220312101504

ここでのおもてなしは弁当です。

20220312101718

早いですが昼食です。

食事を済ませ進みます。

変更したミドルコースは、猪鼻湖をショートカットするコースです。

20220312105715

新瀬戸橋を渡り進みます。

道路に設置されている温度計は、19℃です。

20220312110702

暖かい日ですが、風がまだ冷たい。

11:30 最後のおもてなしステーションD松見ヶ浦広場に到着します。

20220312112748

おもてなしは、うずら燻製タマゴでした。

スタートして約5時間でゴールのボートレース浜名湖の対岸駐車場に無事に到着します。

20220312122806

サイクリング日和のたのしい一日でした。

さて、今回の燃費は198km走行して24.1km/Lでした。

20220312144556

走行ルートは、こちらです


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。