[自転車] 孫とモリコロパークをサイクリング [自転車]

2021年9月12日(日)曇り

久々に、孫とモリコロパークのサイクリングコースへ向かいます。

IKEA前からのしごき坂、途中から孫たちは自転車を押しています。

DSCN9448.jpg

上り時間を比較すると昨年26分、今回15分とかなり早くなっています。

公園北の交差点に到着すると以前有った横断歩道が閉鎖、左側に新たな横断歩道です。

20210912101127

今後、駐車場への入り口が変更になるためだそうです。

20210913092118

一年後の2022年開業予定のジブリパーク、工事の最中です。

20210912101419

サイクリングコースまでは何の規制も無く行けます。

他の施設へは、何らかの規制やルート変更されているようです。

途中に芝生だった所に建物が新築されいました。

20210912101507

ジブリ関係でしょうね。

サイクリングコースをスタートします。

20210912102220

コースを一周で終わりにします。

ランチにイオンモール長久手経由で帰りました。

走行距離28.1km 2H32M

サイクリングルートは、こちらです


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぼの

お孫さんとサイクリング、いいですねぇ。
しかも28kmも走るなんて、凄いです♩
by ぼの (2021-09-15 00:20) 

だほん

ぼのさん コメントありがとうございます。
一年後、ジブリパークが開園したら大渋滞しますね。
自転車で連れて行こうと思っています。

by だほん (2021-09-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。