ルートラボが終了します

長年愛用していたルートラボが2020年3月末に終了します。

ルートラボ.png

ルートラボの前身、アルプスラボルートの時代を含めると14年間利用していました。

4年前にOperaを使用していた時にsilverlightの警告文が表示された時は、

ルートラボは、終わりかなと思いましたが,Javasprictにて回避されましたね。

たぶんシステム構築が古くて対応出来なくなったのでしょうね。

悲しいのは、走行ルート集のホームページをルートラボにリンクさせていました。

このルート集ホームページyahooシオシティースも2019年3月にサービスが終了したので、

他のサーバへ変更ししました。

閉鎖すべきか迷います。

GPSログは、数年前からYAMAPの日記にも投稿しています。

YAMAPのアプリは、ログ収取と活動日記の投稿が便利なので、ごちらばかりを利用しています。

ルート集ホームページは、YAMAPへのリンクへ切替ています。

このブログも2018-2019年分については、リンクを変更、ルート画像はイメージ画像へ変換しました。

出来る限り過去分を修正したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。