バーミキュラービレッジへ行ってきました

2019年12月3日(火)にグランドオープンしたバーミキュラービレッジへかみさんと向かいます。

平針から名古屋高速を利用、空いているので30分ほどで到着します。

DSC_0433.jpg

レストランは、モーニング営業しているが駐車しているのは少ない。

今日の目的は、ベーカリーのパンでです。

営業は、10時からです。

皆さん並び始めたので私たちも並びます。

それより凄いのが、ランチ客の列。

パンの客より長くなっています。

駐車場も満車になりました。

ベーカリーは10時に開店、5~6名ずづの入店になります。

ベーカリーにも食事がありビーフシチューとポトフがあります。

せっかく来たので、ビーフシチューとポトフも注文します。

DSC_0432.jpg

ビーフシチューとポトフには、パンが1個ついています。

ここのパンは全てバーミキュラーで焼いています。

もちろんビーフシチューとポトフもバーミキュラーを使用しています。

食パン、カレーパン、クリームパンなども買い、2階で食事をします。

DSC_0435.jpg

食事をする人は、少な目。私は、こちらをおすすめします。

レストランの開店がランチ 11:00ですが、この季節の並びは、厳しい。

ここから数百m離れた、スタジオエリアへ行きます。

DSC_0434.jpg

バーミキュラの全ラインナップを揃えています。

4.png

食パンの鋳物ホーロー鍋は、ここでしか買えません。

見学して帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。