Vリーグ2015/2016 試合番号390 [バレーボール]

午前中は、大雨と大風でしたがお昼から日差しも出てきました。

Vリーグ2015/2016 試合番号390の応援に大田区体育館へ自転車で向かいます。

まだ、風は強い。気象庁は春一番を発表しました。

いつも会場にあるアーチ型のモニュメントは風の影響でなし。

早速、応援席の入場券と引き替え入場します。

Nの応援席は500名位集合しています。

対戦相手のTの応援席も300名位集合しています。

DSCN5744.jpg

試合開始後、得点するがミスが目立ち最後もサーブミスで1セット目を落とす。

2セット目は取り返すが、3セット、4セットと取られセットカウント1-3で負けてしまいました

DSCN5741.jpg

今年のファイナル6は、ものすごい混戦状態です。

久光が3連敗、今日の結果で3位から6位が2ポイント差しかない。

3位以下は残り試合を全勝しなとファイナル3に出られない。

どのチームもがんばれ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。