多摩川右岸河口 [自転車]

2015年9月6日(日)曇り

bike tokyoまであと2週間、当日までは100kmは走りたい。

しかし天気が悪い日が多くほとんど走れていません。

久々に多摩川右岸の河口まで走ります。

かさ上げされた堤防が、コンクリートでさらに1mほど上げれれていました。

CIMG5609.JPG

多摩川河口に到着です。

CIMG5610.JPG

これより先は海となります。

羽田D滑走路へ着陸する飛行機が見えます。

CIMG5613.JPG

来た道を戻ります。

羽田空港にカンタス航空の747が駐機しています。

よく見るとタラップが接続されています。

CIMG5614.JPG

チャーターまたはLCCとして運航しているのでしょうか?

500名の乗り降りは大変でしょうね。

大師で買い物をして帰りました。

走行距離16.6km 1h11m
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

こけもも:

ご訪問ありがとうございます。多摩川側からのカンタスとの事で覗きに来ました。
おおー、これはOne world塗装機ではないですか、747自体が少なくなってきている上にアライアンスメンバーの特別塗装機なんですよ。良いのをゲットされましたね。
by こけもも: (2016-09-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。