Vリーグ観戦にとどろきアリーナまで [自転車]

2015年1月24日(土)曇り

2015年始めてのVリーグ観戦です。

とどろきアリーナまで自転車で向います。

昨年は、福岡だったので2年ぶりのとどろきアリーナです。

今回は、糀谷駅から環八沿いにスタート、R1で多摩川大橋を渡り右岸を走ります。

CIMG5351.JPG

曇っていますが風もなく快適にです。

以前は工事をしていましたが公園など整備されていました。

左岸よりウオーキングしている人は少なめです。

東海道新幹線高架、丸子橋、東急をアンダーパスします。

CIMG5354.JPG

河川敷から堤防へ上がった所から等々力緑地へ向います。

とどろきアリーナに到着です。

選手団のバスも到着しています。

CIMG5355.JPG

応援団席の入場券で入場します。

N対Aの試合、Nはホームゲームなので3階席まで入っています。

CIMG5358.JPG

試合は、2ゲームを取られ2ゲームを取り返しましたが2-3で負けてしまいました。

帰りは、行の逆ルートで帰ります。

すでに真っ暗、堤防のCRは暗くなってもジョギングしている人がいます。

気をつけながら帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。