[手(チョキ)]Vリーグ2014/15開幕戦 [バレーボール]

2014年11月16日(日)晴れ

今日は、東京体育館で開催されるVリーグ2014/15女子へ応援に行きます。

体育館へ行く前に神宮外苑で開催されている『いちょう祭り』へ向います。

信濃駅では、会場マップを配布しています。

駅から歩くこと10分で銀杏並木に到着です。

DSCN5307.jpg

田園調布では、まだ青々していましたが、神宮外苑は、ほどよく色づいています。

DSCN5311.jpg

大勢の家族連れが目立ちます。

落葉もかなり多い、あと2週間くらいが見ごろと思います。

DSCN5310.jpg

メイン会場はフード店が51も出店しています。

DSCN5314.jpg

どこも行列ができているので本日の目的地、東京体育館へ向います。

10分くらいで東京体育館に到着です。

DSCN5319.jpg

昨年は、福岡に居たので観戦する機会がなかった。

知らない間にJTもプレミアムリーグから落ちています。

応援団席の入場券をもらい入館。

応援席は、500~600人くらい来ています。

DSCN5315.jpg

この時ばかりと大声で声援します。

DSCN5317.jpg

N対Hは3-0で勝利しました。

徒歩数16180歩


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。