あんづの里まで走りました [自転車]

2013年10月26日(土)はれ

台風も去り久々の晴れです。

来週開催予定の福岡・玄海センチュリーライドのコースを下見に行きます。

折り返し点のあんずの里向かいます。

晴れていますが風が強いです。

和白よりスタート、雁ノ巣スポーツセンター→海ノ中道→志賀島へと進みます。

スタートして約1時間、志賀島休暇村へ到着します。
トイレや自販機があり休憩します。

白波が海岸を打ち付けています。

CIMG4674.JPG

先へ進みます。

向かい風で疲労してきます。

古賀市、福津市へと進みます。

目的地のあんずの里へ到着です。

CIMG4675.JPG

農産物の直売をしています。

山の上の方には、スポーツ施設や公園になっているようです。

ここで休憩、あんずのソフトクリーム。おいしい~!

CIMG4676.JPG

おみやげに「あんずサイダー」を買いました。

CIMG4677.JPG

ここから和白まで約10キロ、追い風であっというまに到着しました。

福岡・玄海センチュリーライドの募集人数は200人でしたが締め切り日まで募集していました。

参加人数は何人だろうか?

大会だと先行者のあとを走りますが、今回はどうなることやら。

試走したので当日は迷わずにゴールできそうです。

走行距離76.3km  4h10m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。