中古のノートPCを買いました!

ネットブックが故障して外部ディスプレイを接続して使用していました

出張にディスプレイを持って行くのは大変です。

秋葉原へ中古ノートPCを探しに行きました。

予算は、2万円以内でOSはアプリの関係でWindwsそして無線LANが条件です。

予算内だとWindowsXP、それも「ディスプレイに難ありです」ばかりです。

その中に難ありですがWindows7で15900円のPCが在りまた。

メーカASUS EeePC1015シリーズで2011年製です。

CIMG4436.JPG

多少難ありで、店員に動作確認を申し出て電源を入れてもらう。

通常の使用には支障なさそうです。

多少のリスクは覚悟で購入しました。

万歩計、血圧計のアプリとカシミール3Dをインストールします。

画面は、10inchと今までと比べてキーボードもば大きく使いやすい。

バッテリ使用時も残り6時間と表示、今までのは1時間だったので何処でも使えそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。