弁天島温泉へ行きました [温泉]

父親の初盆と一周忌を兼ねて帰省。

無事に初盆と一周忌が終わりました。

久々に妻と旅行、近場の弁天島へ行きました。
じゃらんで当日予約OK。
それもポイントが2300ポイントも使えた。

行きは、ラグーナ蒲郡の海鮮市場で昼食の予定、音羽蒲郡インターを降りる。
えび煎餅のおみやげ屋さんがあったよね、で立寄りました。

久々の「イカ焼き」500円を買いました。

ラグーナ蒲郡の海鮮市場に到着。

昼食に何を食べようかと、うろうろ。

私は、うな丼。妻は、海鮮丼を!美味しかった。

その後、店内にて、イカ焼きを390円で売っているではないか!
大きさも同じ、がっかりです。
下調べをすれば良かった。

ここから弁天島まで約1時間で到着。
CIMG3626.JPG

以前、旅番組でも紹介されてた「浜名湖弁天リゾート ジ オーシャン」に到着。
一風呂浴び、夕食へ!

バイキング形式の夕食でした。
CIMG3627.JPG

朝起きると、雨も降っていなのに虹が出ていました。
さわやかな海風が心地よい。
CIMG3628.JPG

帰りは、浜松西インターから名古屋まで。

あっと言う間の旅行でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。