モリコロパークでサイクリングと⛸️ショーの観覧 [自転車]

2021年12月11日(土)晴れ[晴れ]

モリコロパークスケート場で安藤美姫さんのエキシビジョンが開催されました。

20211211145944

当日は自転車で向かいます。

北口の方はジブリパークの工事中です。

20211211103643

リニモ駅の駐輪場へ自転車を置いてスケート場へ向かいます。

45分前に到着、2階無料の観覧席はガラガラです。

しばらく公園内を散歩します。

20211211104244

モリゾーとキッコロがお出迎えです。

30分前に観覧席へ入ります。

室内ですがスケート場なので寒い。

一般のスケーターが滑走しています。

20211211105227

20分前からリンクの整備開始です。

20211211111907

時間になりエキシビジョンが始まります。

演技中は、撮影禁止なので写真はありません。

初めは地元選手4名の練習と演技が始まります。

最後に安藤美姫さんの演技です。

引退したとは思えない容姿と演技でした。

観覧を終え次にサイクリングロードへ向かいます。

20211211124432

1周して帰路につきます。

帰り道、愛知医大経由でドクターヘリを見に行きます。

愛知医大の芝生にヘリが駐機していました。

20211211131504

患者を運んで来た時は、屋上のヘリポートに着陸します。

ドラマ・コードブルーを思い出しますね。

走行距離が1023kmになりました。

年末までに2000㎞に達しますかね。

サイクリングとウォーキングルートはこちらです


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。