孫の運動会へ行ってきました [雑記]

2021年11月6日(土)晴れ

孫の小学校へ向かいます。

今回の運動会父兄参観は、子供の競技のみ観る入替制です。

自転車で10分位で小学校到着します。

DSCN9600.jpg

競技の始まる10分前に集合場所へ、前の競技の父兄と5分で入替、

流れも一方通行です。

指定されたカードストラップに事前に渡されたカードを入れて集合場所へ並びます。

20211108102615

父兄参観席へ移動します。

運動場に飾り付けは、ありません。

20211106085227

生徒も教室での待機です。

ケーブルテレビ局が来ていました。

20211106085329

競技開始、徒競走がはじまりました。

20211106090248

リレーや綱引きも行われました。

20211106093711

競技が終了し駐輪場へ向かいます。

途中で大型モニターに競技の様子が映し出されていました。

20211106094233

あっけなく運動会が終わってしまいました。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぼの

このコロナ禍でお子さんの運動会もあっという間に終わってしまうそうですね…
なんか味気ないというか…かわいそうですよね(涙)
by ぼの (2021-11-09 00:26) 

だほん

ぼのさん コメントありがとうございます。
コロナも一段落して普段の生活が早く戻りますように。
by だほん (2021-11-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。