からす山とコメダでモーニング [徒歩]

2021年4月4日(日)曇り[曇り]

早朝、かみさんとからす山へ向かいます。

今にも雨が降りそうな空模様です。

2021-04-04_06-57-55.jpg

香流川の[桜]桜は散り始め青葉が出始めています。

家を出発してから約30分で明徳公園のからす山頂上に到着します。

20210404071301
コメダへ向かいます。

7分で名東藤森店に到着します。

20210404071825

こちらのお店は、6時から営業しています。

モーニングAを注文します。

20210404072249

帰りは藤が丘経由で帰りました。

帰宅後に雨が降り始めました。

万歩計記録

8,543歩 64分 6.41km

ウォーキングルートは、こちらです


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

taboom

コメダが全国展開してくれてとても助かってます!
腹減った時にあのカツサンドは有難いですからね(笑)
by taboom (2021-04-06 22:49) 

だほん

taboomさん コメントありがとうございます。
愛知県民としてコメダやココイチが全国展開しているのを嬉しく思います。
by だほん (2021-04-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。