孫とモリコロパークで[自転車]サイクリング [自転車]

2021年2月13日(土)晴れ[晴れ]

今日は孫の預かり日、自転車でモリコロパークへ向かいます。

公園入口のしごき坂、少しは成長したのか?

DSCN9150.jpg

少しだけ上れるようになりました。

自分なら30分ほどで着く所、1時間かかりました。

サイクリングコースは起伏が大きいでギア付きのレンタサイクルを利用します。

20210213094501

土曜日ですが人が少ないです。

コース内では3密になる事はありません。

20210213095853

一周して帰りました。

走行コースは、こちらです



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

taboom

お孫さんとサイクリングなんてナイスですね。
私には孫はまだいないのでちょっと羨ましいです。
by taboom (2021-02-19 23:33) 

だほん

taboomさん コメントありがとうございます。
今年、3人目の孫が生まれます。
by だほん (2021-02-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。