タイガービール

スーパーでタイガービールを売っていました。

懐かしいなと思い一本購入しました。

DSC_0461.jpg

タイガービールは、シンガポールのビールです。

4年前に出張でシンガポールに滞在しました。

日本の一番搾りやスーパードライも買えますが、関税の関係で高い。

いつも飲んでいたのがタイガービールです。

屋台でも定番で大瓶が5~6S$(当時1S$=80円)でした。

現地の人は、グラスに氷を入れて飲むのが定番のようです。

早速、冷やして飲みます。

DSC_0462.jpg

おいし~い!

シンガポールへ行きたくなりました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。