和歌山旅行 1日目

2019年11月15日(金)[晴れ]

パンダに会いにアドベンチャーワールドへ車で向かいます。

名古屋インターから名神高速・京滋バイパス・第二京阪・近畿道・阪和道を経由します。

第二京阪・近畿道の上りは大渋滞していましたが、下りは渋滞もなく予定通りです。

アドベンチャーワールド入場券付の宿泊プランのため、最初に宿へ向かい入場券をGET。

ここから10分くらでアドベンチャーワールドに到着です。

正面ゲートより入場、パンダのいるブリーディングセンターへ向かいます。

DSCN8292.jpg

パンダとご対面です。

DSCN8299.jpg

人も少なく、近くからパンダが見学できます。

DSCN8300.jpg

愛らしい表情がいいですね。

DSCN8302.jpg

次は、マリンワールドへ。

イルカショーを見学します。

DSCN8314.jpg

見学を終え、ランチにします。

紀州梅しそとろろそばを注文します。

かまぼこや海苔にパンダです。

DSCN8317.jpg

次は、ケニア号に乗ってサファリワールドへ出発です。

ヒグマに餌を与えています。

DSCN8320.jpg

園内をウォーキングしている人がいます。

肉食ゾーン以外は、徒歩で見学できます。

ケニア号を降りてからウォーキングサファリへ向かいます。

ウォーキング開始。

DSCN8321.jpg

のんびりと動物を見学できます。

DSCN8325.jpg

ライオンの猛獣エリアも歩道橋から檻の中へ入る階段があります。

ライオンは、お昼寝中です。

DSCN8329.jpg

十分楽しんだのでホテルへ戻ります。

ホテルから歩いて行ける白良浜へ、砂が白い海岸です。

DSCN8335.jpg

ホテルの部屋から夕陽が見えました。

DSCN8337.jpg

その後、白浜温泉に入り夕食をしました。

本日の徒歩ルートは、こちらです。

徒歩数=12,881歩

アドベンチャーワールド

20191115-1map.png

白良浜

20191115-2map.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。