孫と猪高緑地へ行ってきました [徒歩]

2019年6月1日(土)[晴れ]晴れ

今日は、孫の子守り。

お昼は、何が食べたいと聞くと「マックのハッピーセット」。

おもちゃが目当てです。

近くの猪高緑地までウォーキングします。

約30分で猪高緑地入口に到着。

日なたを歩いて来たので、木陰で休憩します。

DSCN7954.jpg

棚田の田植えは終わっていました。

猪高の森を散策スタートします。

DSCN7956.jpg

初めは、最高峰の根岳108mへ向かいます。

スタートして20分ほどで到着、次は展望デッキへ向かいます。

10分ほどで展望デッキに到着です。

猿投山が見えます。

孫は、葉っぱで見えないよ~!と。

DSCN7959.jpg

次は、マクドナルドへ向かいます。

孫たちは、ハッピーセット。

私のセットメニューのポテトを合わせて山盛りポテトです。

DSCN7961.jpg

食事を終え帰る途中に手動ポンプの井戸がありました。

DSCN7963.jpg

災害時に活用されそうです。

徒歩数=17,596歩

ウォーキングルートは、こちらです。

20190601-map.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。