[車(セダン)]車をソリオに買い替えました

7年乗ったパレットGとも今日でお別れです。

DSC_0066.jpg

小回が良く重宝しましたが、下取り車として45万円になったので手放す事になりました。

唯一の欠点は、初代パレットは車重が重く900kg、坂道は4速トルコンでは非力、上りませんでした。

それでも平均燃費は12km/L、高速では20km/Lでした。

納車されたソリオです。

DSC_0067.jpg

少し大きくなりました。

リアのスライドドアなど形は、ほぼ同じです。

キーレススタート、パーキングブレーキなど位置も一緒です。

スピードメータがセンターになりましたが違和感はありません。

DSC_0068.jpg

安全装置としてブレーキサポートシステム、バック時に全方位のモニター、オートドアロック、オートライトも付いています。

カーナビもUSBケーブルやBluetoothでスマホと連動して通話も出来るそうです。

安全運転に心がけます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。