2台目万歩計

愛用していたオムロンの万歩計の調子が悪い。
表示ボタンを押して表示が切替らないしパソコンへデータ通信できない。
分解してみるとボタンやUSB端子は長年の使用で擦り減りしている。

既に製造中止になっいますが、通販サイトではまだ販売している。
予備も買うべきが悩んだが、とりあえず1個を購入しました。
CIMG2613.JPG

2003年からの累計歩数は、35,232,527歩 22,960km。
パソコンへデータ転送するだけで管理されるので今でも続いている。
累計.JPG


今年は歩いた、一日平均15,332歩。
その分自転車に乗る回数が減ってしまった。
年間.JPG


1日の最高歩数は、45,009歩。
2005年10月1日尾瀬の御池から鳩待峠まで歩いた時のGPSログはこちらです




健康と環境のために徒歩と自転車を続けます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。